じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月7日

8月7日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。ぐんぐん気温が上がる。無理せずまいりましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: baby - ecclesiastic - merriment - death

今リセットする。今始めることは自分の喜びのため。素直に導かれて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BLACK

豊かな闇。古きを溶かし、新しきを受け入れる。深く深く奥深く自身の内に眠る宝をつかめ。 全ての経験を私の知恵と力に。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの