じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月9日

8月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温27℃。残暑お見舞い申し上げます。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - thief - baby - officer

隠してたそれ、始めてみない? そうしたかった。それが喜び。ならば、それを日常に組み込んで。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BRILLIANCE

私の輝き発見! 汚れを洗い流し、きれいさっぱりピッカピカ。私は再び輝き出した。ここからまた新スタート! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。今日は長崎の日。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの