じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月12日

8月12日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温31℃。窓を開けるな危険。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: message - anger - malady - fidelity

動く情報に惑わされるが、もう少し辛抱。急いては事を仕損じる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WATERMELON

インナーチャイルドと遊ぶ。にこにこわくわく、遊ぼ!遊ぼ!陽気な私の中のちっちゃい子が楽しいこと一緒にしたくて誘ってる。 一緒に遊んじゃおう。楽しんじゃおう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

外からの情報に振り回されるのではなく、自分の内なる声に耳を傾けよう。

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの