じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月13日

8月13日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温30℃。ぐんぐん気温上昇中。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - widower - ecclesiastic - journey

過去の人間関係から解放されよう。もうそこに縛られる必要はない。離れたいのならば、自ら離れる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

続ける力。達成したいこと。経験したいこと。明確な目的意識を持って臨めば、必要なものは与えられる。ポジティブな意識を持って目標にフォーカス。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの