じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月15日

8月15日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。朝も昼も夜も、ずっと暑い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: visit - judge - officer - desire

決めてから動くのもよし、動いてみてから決めるのもあり。確かめることで、それはより現実的になる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WATERMELON

インナーチャイルドと遊ぶ。遊ぼう!遊ぼう!私の中のちっちゃい子と一緒に遊んで楽しむのだ。「そんなこと」なんて言わない。楽しいものは楽しいのだ!無邪気な心で。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの