じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月19日

8月19日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温27℃。暑さはいくらかマシ、か???感覚がおかしくなっているのかもしれない。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - journey - constancy - thief

崩壊したこと、ダメになってしまったことが、新たな旅立ちのきっかけとなる。秘めていた思い、ここで実現化するチャンス! #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GRAY

体をスキャン。全体をくまなく調査、チェック。小さな問題も見逃すな。小さいからとスルーせずに、適切に処置をし、全体の流れが円滑であるように調える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの