じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月20日

8月20日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。お。楽?いやいや順調に気温上昇中。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - jealousy - falseness - anger

ネガティブに捉えれば、その流れに乗って物事は展開していくだろう。自身の感じ方、捉え方を変えることで、これからの展開を変えることができる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RED 痛みからの解放。グッと熱い力を加え、冷えた部分を温める。循環を促す。改善する。スムーズな動きを生み出すことで、痛みの解消につなげる。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの