じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月21日

8月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。押し寄せる暑さにエアコンオン。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: anger - falseness - love - widower

あれもこれも、これからの力に変える。あの気持ちも感情も、エネルギーに。発進の動力に。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

似たような感じのメッセージが続く。

 

今日のカラー・カード: PEARL

天と繋がる。透明になる。ピュアになる。心を澄ませ、平和と調和を感じよう。天を信頼する。導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの