じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月27日

8月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温28℃。ムシムシが戻ってきたあぁあぁぁ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: money - sadness - love - misfortune

満たしたいのは、物ではなく心。形あるものはいつか壊れるが、精神は生き残り、続くから。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE

関係を引き寄せる。愛着。ロマンス。深い愛。 心開けば、繋がる関係。自身を愛し、他者を愛す。感謝でつながる健全な関係。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの