じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月28日

8月28日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温29℃。雲行きが怪しくなってきとる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - visit - jealousy - constancy

何を求めるか、与えられるか、ではなく、何が今の自分に与えられているのか。今の自分にできること、可能性を信じる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHOCOLATE

体と魂に栄養を。甘く優しく温かく、体の、魂の、隅々まで満たす。私の栄養になるもの。私を満たすもの。そうすることが、私が私を愛するということ。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの