じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月29日

8月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。スッキリ晴れた。バッチリ暑い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: money - letter - thought - misfortune

観念する。吹っ切ったからこそ生まれる言葉。執着からの解放により生まれる新たなアイディア。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BROWN

境界の設定。他者と自分の間の境界の見直し。他者との健全な関係構築を助け、価値ある私、愛すべき私を守る境界だ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの