じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年9月

2020年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年9月

 

牡羊座

和解。すべてが望む通りとはならないかもしれないが、協力体制を整えることで、全体的にことはよりスムーズに運びやすくなるだろう。「どうせ言っても」と思わずに、自分の思いを伝えること、あなたがどう思っているかを相手に知ってもらうことは大切で、意味あることだ。

 

【牡牛座】

何かを始める時、自分に都合の良い面ばかりにフォーカスしたくなるものだが、今回は好ましくない面もきちんと精査し、どのような状況にも対応できるよう準備しておいた方が良い。先人の残した言葉にもヒントあり。過去の知恵を未来に活かして。

 

【双子座】

ちょっとしたきっかけで一気にゴールイン! 小さなひらめきで大きなことが達成できそう。認定を受ける、プロフェッショナルになる、などオフィシャルに認められるような出来事がありそうだ。一意専心、頑張った分、燃え尽き症候群注意。

 

【蟹座】

過去の叡智に学ぶ。特に女性の残したもの、知恵に、自分の基盤固めに役立つものを見つけられそうだ。周囲の人の感情に巻き込まれやすい時だが、よそ見せず、自分は大丈夫と確信を持って、自分の目標に向かって進め。

 

【獅子座】

揉めて考えて捻り出したアイディアがベースとなる。一人では難しいが、協力して達成できるもの。相手のことは気に入らずとも、ここは自分の思いの実現のために、協力できるところは協力してみても良いかもしれない。柔軟に、お力拝借。それでまずは目標達成を。

 

【乙女座】

過去の栄光、成し遂げたもの。恋しい思い募るが、あの時は戻らない。このまま一歩ずつ前に進んでいくだけだ。だけど、そっちは本当に進みたい方向? ただ漠然と進むのではなく、方向性はしっかり定めて。自身の中の欲望を軸に。

 

【天秤座】

えいっ!と壊し、ギフトをつかむ。びっくりぽん!何て素敵なサプライズ! 壊れることは怖くない。これも一つの通過点だとわかるだろう。言葉、情報の力が強い味方になりそうなので、コミュニケーションを絶やさずに。

 

蠍座

突然のひらめきと、ずっと長く温めてきた思いが対峙し、動くに動けず。何かどうにかしなければと焦りの気持ちから誤った判断をしがち。じきに状況はクリアになる。いずれは正式に決断する時が来る。今はその時が来るのを待つ姿勢で。自分の現在地の確認、現状の把握を常にすること。

 

【射手座】

内に眠っていた力の目覚め。秘密を伝える。もうそれは秘密にしておく必要がなくなったから。その秘密をどうしたものか、他者に相談すれば、閉じていたそれはたちまち開花を始めるだろう。眠っていたギフトの開花が、これから大きな決心をする力になりそうだ。

 

山羊座

人間関係、男女関係のあれやこれやを味わい尽くし、ようやく折り合える場所を見つけた。気分の良い経験ではなかったが、相手のそんな面もわかっているから、これからどのように関係を構築していきたいかがより具体的にイメージできる。すべてを経て、今に至り、未来へ続く。

 

水瓶座

共に学び、共に達成する。他者との協力で成し遂げられるものがある。異なる考え方、意見に反発するよりも、協力の道を模索して。これから始まる旅をスムーズにするために必要な協力者を得る。

 

魚座

発掘した宝が、あなたを遠い世界へ誘う。未知の世界。海外の国々。今はまだ旅に出るには力が足りないが、成長と共にあなたは力をつけ、それを実現する時が来るだろう。実現のために何が必要なのか。具体的に実践し、充分な経験を積み重ねていこう。