じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月3日

9月3日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温27℃。時々キラキラに晴れる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - letter - marriage - gift

ここを節目とする。伝える。知らせる。言葉で正式な切り替わり、スタートの儀式にかえる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BRONZE

体を強化。弱点補強が全体の強化につながる。 弱っている部分にフォーカスし、その部分のケア、活性化に努めよう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの