じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月10日

9月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。秋の風。気持ち良いけど気温はぐんぐん上がる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: baby - visit - love - merriment

新しい一歩が嬉しい。自分を喜ばせる方向へ歩を進めて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SAPPHIRE

再生。不調和を解消し、心をクリアにする。感情を調え、新たな秩序を生み出そう。そこに新たな調和の世界は生まれる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

一日おきにサファイア。クールダウンして再生ステップ1。話を聞いてステップ2。共感してステップ3。みたいな段階を踏みながら再生が進んでいるようにも。実に面白い。

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの