じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月12日

9月12日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温23℃。朝から気温が下がっていく。過ごしやすい。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: hope - widow - ecclesiastic - marriage

ここを節目とし、起点とする。導きの光は自身の内に。直感を信じ、導かれてみよう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。思い込みの枠を超えて、決断をする。新たな創造は、新しいアイディアから始まる。物事の新たな側面を知り、革命を起こす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの