じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月14日

9月14日のメッセージ

 

Good morning from drizzling Tokyo! 気温21℃。ああいいね。このくらいがいい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart - death - fortune - misfortune

既存の体制が崩れて終わる。降り注ぐ新たな恵み。女性パワーで再生だ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

続ける力。達成したいこと、経験したいこと、実現したいことにフォーカス。目標に向かって背筋真っ直ぐ姿勢を正し、 明確な目的意識をもって臨む。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの