じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月17日

9月17日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。朝が涼しいのは嬉しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - malady - death - love

気分の停滞を終わらせる。狙いを定め。目標遂行。愛と優しさを持って。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BRILLIANCE

私の輝き発見! 積もったホコリ、汚れをきれいさっぱり洗い流し、私は再びキラキラ輝き出した。これが私の本来の輝き。私は輝きながら、ここから新たに始める。  #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの