じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月25日

9月25日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温17℃。だいぶ肌寒くなった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: gift - lover - love - visit

ギフトを持って会いに行こう。形式的でなく、心を込めてギフトをセレクトして。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。聞くことを楽しむ。聞きたくないとブロックしていたことも聞く。そして流す。流し上手になって、たくさんの良いものを聞こう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なえ何ですって今日は金曜日!?をヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの