じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月5日

10月5日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温20℃。暑くなく寒すぎず。ちょうど良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: hope - letter - some money - malady

停滞したままではいない。役立つ情報を集め、まずは行けるところまで行ってみよう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHOCOLATE

体と魂に栄養を。体の、魂の、隅々まで、ずっとずっと奥深く見えないところまで、私は私を満足させる。甘くソウルフルに私を満たす。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくっててーなんだもの