じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月17日

10月17日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温12℃。温度計では12℃と11℃を行ったり来たり。暖かくして過ごしましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: message - lover - fortune - officer

伝えることで、次の展開を生み出す。道を外さないように、外れないようにの努力も大切だが、ブレイクスルーを求めるならば。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WHITE

明るく軽く。ここまで背負ってきた荷物を一旦下ろす。これ全部がこれからも必要なのか? 不要なものはここでさよなら。身軽になった心と体で、私はあの光に向かって上昇する。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの