じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月23日

10月23日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温16℃。今朝は暖かい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: loss - visit - house - officer

失ったから、何が必要なのかが見えた。それを獲得するために動き、新たな基点を定める。日常の確立。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

楽しく聞く。聞きたくないとブロックすれば、それと一緒に良いものまで聞こえなくなる。聞きたくないものも聞く。そして通過させる。自身の中のブロック、滞りの解除。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの