じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月24日

10月24日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温17℃。お日様の光はありがたいな 。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: judge - desire - marriage - letter

決断しなさい。言語化しなさい。願いは実現されるから。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PINK

愛を受け入れる。固く閉じた心を柔らかく開く。緊張を解き、温かな愛がそこに注がれるのを感じよう。そして、そのエネルギーを今度はあなたが他の誰かに注ぐ。愛のつながりを感じて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの