じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月25日

10月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。今朝はひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: house - misfortune - some money - enemy

何に対して抵抗を感じているのか。その部分が改革が必要な場所。なあなあにしていた場所にスッキリ方をつける。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。ブロック解除。耳の詰まりを解消させれば聞きたくないものも聞こえてくるが、それは自分の中を通過させて、たくさんのよいものを聞こう。 愛と励ましの声が聞こえる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの