じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月28日

10月28日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温14℃。そんなに寒くない。かな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: hope - widower - gift - sadness

留まっていたそこからの飛躍。過去と未来の境界線を越える。勇気を出すことで獲得できるギフト。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心と体と魂を鎮める。恐れ、不安を放し、静けさを生み出す。置かれた場所でその葉を伸ばす植物のように、抵抗を外す。調和、バランスに対する信頼。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの