じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月1日

11月1日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温12℃。空気が柔らかい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: judge - constancy - baby - some money

その決断こそが自分の真実。生まれ変わったつもりで心を決め、歩み出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BROWN

境界線。入り込まない。入り込ませない。自分の、相手の、尊厳を守る境界を引く。 愛とリスペクトを持って引く他者と自分の間のライン。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの