じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月5日

11月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。今朝は冷えた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - hope - malady - anger

過去の話ではなくこれからの話を。済んだことよりも、これからどんな良いことを起こすことができるかを考えよう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

喜び笑う。笑う門には福来たる。思い出し笑いでもいいよ。にっこり笑顔。笑えばもっと喜びが舞い込んでくる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの