じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月7日

11月7日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温12℃。少しずつ晴れてきました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: some money - officer - death - thought

規定の効力の終わり。新たな秩序を持って再構築をする。学問の知恵を活かして。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BLACK

豊かな闇。暗闇に眠るギフトを掴もう。深く深く探った先で掴んだギフトが光のありかを指し示す。シャドーからの学び。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの