じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月9日

11月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温11℃。夜の風で朝は冷えたな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - anger - enemy - loss

望まぬ強制終了であったとしても、それを受け入れることで新しく始まる。同じ轍は踏まない。新たな方向性を持って。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: WATERMELON

インナーチャイルドと遊ぶ。遊ぼうよ!楽しいことしようよ!あなたの中のちっちゃい子の呼びかける声に答えよう。何して遊ぶ?何が楽しい?子供に戻って、一緒に楽しんじゃおう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの