じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月11日

11月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温7℃。さみい。暖かくして過ごしましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thought - hope - constancy - unexpected joy

計画実行のチャンスは突然に。目標をしっかり見据えている者は、それを逃すことはないだろう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。枠を超える。新たな視点、新しい手法で現状に当たり、革命を起こす。物事の新たな側面を知るための学び、読み物、書き物吉。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #カードめくってらーなんだもの