じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月15日

11月15日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。ちと寒いね。今朝は富士山が霞んでる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: visit - thief - message - jealousy

隠されていたものを明るみに。それを引き出すためのアクションを起こせば、一気にことは動き出す。急速に広まるニュース。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAGENTA

深い叡智に触れる。深く深く自己発見の旅へ。深く内を探索すれば、高みへの道につながる。ガイドは自身の内に。答えは自身が持っている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの