じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月16日

11月16日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。今朝はひんやり。ここから20℃を超えるとか気温差大きいな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: loss - merriment - widower - gift

その経験があったから出会えた人。そして、過去の経験を経て、今立つ現在地は、これまでの月日が与えてくれたギフト。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: VIOLET

バランス。どちらか片方だけでなく。あれとこれ。両方あってうまくバランスは調う。どちらも学びのギフト。どちらも祝福のギフト。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの