じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月17日

11月17日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。良いお天気が続いている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - misfortune - gift - journey

強制的リセット。古いもの、パターンから解放され、路線変更のチャンスとする。華麗に旅立とう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GRAY

体をスキャン。全体をくまなく調査し、障害の生じている場所を特定する。小さな問題も見逃さない。あらゆる視点から解決のための適切な処置を施す。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの