じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月23日

11月23日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温13℃。キラキラ朝日眩しい朝。昨日の強風で落ち葉がすごい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fidelity - some money - malady - gift

思いを実現するためには、物質的な助けも必要だ。贈られるもの、差し入れられるものをありがたく受け入れて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LAVENDER

体、心、魂とつながる。全部が繋がり私は完全だ。私が私である喜び。私を通じて、天と地がつながる。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日、勤労感謝の日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Holiday Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの