じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月25日

11月25日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温8℃。冷たい雨の朝。手袋欲しいな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: anger - gift - baby - merriment

ぶつかった衝撃でポンと生まれたもの。これはいいね。これは使える。相手とのやりとりの中で得る収穫。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHOCOLATE

体と魂に栄養を。私を満たす行動の選択と実行。甘くリッチに、体の、魂の、隅々まで栄養を行き渡らせる。深く隠れたシャドーにまでそれが届くように。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの