じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月26日

11月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。もたもたしているうちに気温が1℃上がった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - gift - money - widower

隠された宝を見つけた! 過去から未来へ、私を力強く押し出してくれる力を得る。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BROWN

境界線の設定。他者と自分の間のラインの見直し。私が私であるため、愛すべき存在である私の尊厳を守るためのラインを引き直す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの