じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月5日

12月5日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温5℃。この時間でこの気温。寒い一日になりそうだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - constancy - lover - fidelity

逆境の中で、絶対守りたいものを見つけた。これだけは永遠に守り続ける。誰にも触れさせない大切な志。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TURQUOISE

共感。他者に対するジャッジを外す。 相手の立場を慮り、思いやりの心で接する。あなたは大切だよ。愛と優しさでつながる関係。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの