じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月6日

12月6日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温5℃。冷えた。朝日に建造物がキラキラ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widower - enemy - sweetheart - falseness

世代の違い。性別の違い。対立するのではなく、互いに正直に表現できる場を作っていけるように。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RED

痛みからの解放。エンジン温め、そこから勢いよく飛び出して行く準備。ウォーミングアップ。冷えた部分を温め、全体を活発化させる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの