じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月15日

12月15日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。予想最低気温にマイナス表示が。暖かくしましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: some money - enemy - officer - baby

目の前の壁は、打ち破るためになる。ここを打ち破り、新たな世界を拓く。新たな秩序の構築。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: YELLOW

体を浄化。解毒。消化システムをきれいにお掃除。不要なものは全て排出し、清潔で健康な状態を生み出す。流れをすっきりクリアに。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの