じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月17日

12月17日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。少しずつ気温が上がってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: ecclesiastic - unexpected joy - desire - enemy

刺激を受けて目覚める本能。これが私の本性であり、真に望む行動。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RED

痛みからの解放。冷えて動きの鈍くなっている部分を温め癒す。エンジン温め、動き出す準備。放たれよ。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの