じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月18日

12月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。空気が冷たい。 Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fidelity - hope - widower - some money

思っていたことを現実の形に起こす。今できる目一杯を形に、を意識して。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AMBER

目覚める創造性。クリエイティビティー炸裂。歌、ダンス、絵、言葉、物づくり、などなど好きな形で自由な自己表現を楽しむ。創造は楽しい冒険だ。  #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なおおお金曜日だった!をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの