じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月22日

12月22日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。今朝の東の空はゴージャスだった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: baby - visit - desire - house

純粋な自分に立ち返る。もともと私は何を望んでいたのかな。それをもとに、一つ一つアクションを起こしていく。小さな一歩がこれからの土台を作る。私は実現する。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LAVENDER

体、心、魂とつながる。私が私である喜び。あなたがあなたであるという喜び。天と地が、私という存在を、あなたという存在を通じてつながる。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの