じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月25日

12月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温4℃。寒いけど空気がちょっと丸い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart -marriage - desire - hope

女性パワー主導で達成、そしてさらに前進。感性豊かに、冒険を恐れずに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心と体、魂を鎮める。不安、恐れ、抵抗を外し、その場を信頼し、そこで自身の可能性を伸ばす。置かれた場を受け入れ、抵抗することなくその葉を伸ばす植物のように。調和のもとに。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。メリークリスマス!クリスマスツリー どうぞご安全に、おお今日は素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの