じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月30日

12月30日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温3℃。雨で空気が潤った。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sadness - anger - desire - constancy

不安、イライラは、動かないから。動こう。動かそう。気持ちを決め、望みにGo!サインを。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GRAY

体をスキャン。全体をくまなく調査し、障害、滞りの生じている部分を特定し、適切な処置を施す。小さな問題に対してもきちんとしたケアを。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの