じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 12月31日

12月31日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。富士山白い!風が冷たい! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: house - some money - ecclesiastic - sweetheart

窮地を知り、限界を見たから、その光の存在に気づくことができた。これからの私を輝かせる光を、大切に守っていく。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心、体、魂を鎮める。恐れ、不安を乗り越え、静けさを生み出す。争いをやめ、調和を生み出す。今あるこの場所と調和する私。この世は完璧なバランスのもと成り立っている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今年も一年、毎日見ていただき本当にありがとうございました。大晦日。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  来年もどうぞよろしくお願いいたします!ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの