じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月2日

1月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。今朝も真っ青な空広がる快晴。富士山今日もくっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: letter - fidelity - baby - constancy

言葉から始まる友情。選択する言葉は、相手に対する思いを表すもの。誠実に。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AZURE

自分を守る。外からのネガティブな圧力から、自分の大切な核を守る。私の中心を変えようとするものの侵入を防ぐ。私は自分を守り、愛するものたちを守る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの