じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月3日

1月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。良いお天気が続きます。毎朝富士山が拝めて幸せだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - gift - sadness - fortune

過去からの贈り物。振り返り、経験をこれからのための恵みの糧に変える。捉え方の変換。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PLUM

困難克服。この課題を乗り越える。私の生きる目的を果たすために、これは必要だ。 優雅に美しく、私は私の課題に臨む。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの