じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月4日

1月4日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温2℃。曇っているが富士山が見える。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: desire - thought - widow - loss

望みの実現のため、思考の断捨離。いつか役立つものよりも、今使えるもの。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE

関係を引き寄せる。自分が自身を価値あるものとして認めること。素晴らしい人間関係は、自分を認めること、そして自分と繋がってくれる人たちへ感謝の気持ちを持つことから。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの