じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月11日

1月11日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温0℃。マイナスではなくなったけれども寒いもんは寒い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: desire - love - money - death

欲しいものを明確にすれば、自ずと道はそのように開けていく。今までの習慣、縛りから解放されること。自分の気持ちを主軸に置いて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RED

痛みからの解放。冷えて動きの鈍くなっている部分を温め癒し、活性化。再び動きを生み出す。循環を促す。 エネルギーが全体を巡り、健全な状態を取り戻す。 #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの