じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月15日

1月15日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。今朝はいつもより暖かい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: gift - love - sadness - thief

せっかく良いものを持っているのに、隠しておいてはもったいない。あなた自身が活用してこそ、それは輝くのだから。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

持続力。忍耐と辛抱。目的意識を持って根気よく続ける。私は目標を達成する。私はできる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵なおおもう金曜日かい!をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの