じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月18日

1月18日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温0℃。またまた冷えた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - thief - visit - officer

過去の清算。思い出に対し、きちんと感情的な整理をつける。後腐れなく次の行動を起こすために。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TANGERINE

ためらわない。積極的に楽しむ。だから私は迷わない。私は私の野性を解放し、喜びを感じながら私の人生を楽しむのだ。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの